「障害児なんだ、うちの子」って言えた、おやじたち

★【本】『「障害児なんだうちの子」って言えたおやじたち』
町田おやじの会の本が出ました。こんな本をつぼみの会父親部でも出せたらいいですね。
 紹介文から――
障害児を育てるお母ちゃんたちは、
みんなでおしゃべりしたり、活発に動いたりしてるけど。
おやじたちは、どうしているんだろう?
       *
おやじだって、頑張ってるよ。
子どもの面倒見たり、お母ちゃんを手伝ったり、
家庭を支えていかなければならないし、
仕事もしっかりやりたい、と。
       *
そんな、おやじたちが語り始めた!
子どものこと、お母ちゃんのこと、きょうだいのこと。
会社のこと、仕事のこと、自分自身のこと。
普通のおやじたちの、それぞれの「障害児の父親物語」。