【予告】開設3か月記念休暇

 業務連絡です。
 突然「休む」と言い出して、心配されるといけないので、あらかじめ予告をし
ておきます。
 カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルは、2003年11月22日開設以来ほぼ毎日
更新を続けてきて、ひとつの目標であった3か月達成が目前です。
 本当に、サイトを始めて良かったと思っています。おかげさまで問題意識がシャー
プになり、生産性があがりすぎてしまっています。
 このあたりで、一息入れようと思います。
 2月23日から29日までの1週間、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル
は更新をお休みします!(わっ、宣言してしまった)

元ジャイアンツ監督の藤田元司さんもこう言っています。
まず休むことからやらないと、
やってから休むなんて、ムリです。
時間なんていうモノは、
都合をつければどうでもなるんですから、
先に、休みを取っちゃうんです。
「仕事の休み方」@体温のある指導者。藤田元司(ほぼ日刊イトイ新聞)

 私も、強制的に休まないと休めない性分なので、宣言しておきます。
 よろしくお願いします。