カイとパパ

【名前】
 カイパパ
 息子の名前がカイなので、カイのパパということで名づけました。

【自己紹介】
 企画の仕事をするサラリーマン
 愛知県在住

 私の一人息子カイは、明るく元気な4歳児で、自閉症という障害をもっています。

「カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル」では、
私がこれまでに体験し学んできたことや今の自閉症を取り巻く状況などを
「自閉症から広がる、チャレンジに満ちた新しい世界!」みたいなメッセージをこめて発信したいなあと思っています。

 ほぼ毎日更新できる時にする、「気まぐれ更新」ですが、よかったら、のぞいてみてください。(2005年1月31日修正)

【趣味】
 たのしい組織づくり

【夢】
 \(^^)カイ君とお友だちが安心してしあわせに暮らせる世の中に!(^^)/

【特技】
 筆まめ

【最近じまんなこと】
 7月から断酒継続中! 徒歩通勤(40分間)も継続中。今が一番健康な気がします。(追記2005年1月31日:断酒は2004年7月までの1年間で終了)

【最近ハマっていること】
 blog更新です。とても使える道具ですね。私のやりたかったことにしっくり来ています。
 容量100MBが魅力でMyprofileからlivedoorへ引っ越してきました。
 まだまだブログを始めて2か月ちょっとですから、とりあえず次の目標は3か月です!

2004年2月8日現在