DPE

【サービス】15円デジカメプリント

 デジカメ写真、たまって困っていませんか?

 プリンターもきれいになってきましたが、意外とインク代・紙代がかかります。何よりも保存性が心配。
 写真屋さんに頼むとキレイだけど一枚35円……高い。

 そこで見つけました。15円デジタルプリントサービス。
 デジタルの強みを活かして自宅からプリントを発注して宅急便で出来上がりが送られてくる。私が利用しているのは、DPEggというサービスです。

 私は「デジカメプリント15円ドットコム」を使っています。
 今まで2回利用しましたが、発注後翌日配達と迅速です。色補正がイマイチな写真も中にはありますが、総体的には満足度高いです。オススメです。