■【あの頃】「わが子の障害がわかるまで」体験談募集

 ドラマ「光とともに…」ついに始まりました。ご覧になっていろいろと思うこと、感じることがあったかと思います。
 私は、何よりも、「あの頃の自分たち」のことを思い出しました。

 ドラマはフィクションの世界です。
 自閉症の子どもたちが、みんな違っているように、私たち家族の受け容れ方もみんな違っています。
 ドラマ「光とともに…」をきっかけに、それぞれが個人的な体験を語りだすことで、「体温のある」自閉症への理解が生まれることを願っています。

 そこで、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルでは、みなさんの体験談を募集します☆

 テーマは、「わが子の障害がわかるまで」です。

◆自閉症の診断がつくまで――
 ・お子さんはどんな状態でしたか?
 ・不安を感じ始めたのはいつ頃でしたか?
 ・診断は、どんな経緯でわかりましたか?
 ・そのときどんな気持ちでしたか?

 カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルのこの記事へのコメントやTrackbackで、シェアしませんか?

「ちょっとだけ先輩」のことばは、今、悲嘆の渦中にいるご家族の希望の光になると信じます。

 長くても短くても、自由に、シェアしていただけたらうれしいです。


【コメントのつけ方】
 記事の最終行にあるComments(0)をクリック!
 メールアドレス、URLを記入しなくても投稿できます。

【既に体験談を公開されている方へ】
 すでにホームページで体験談を掲載されている方は、コメントでそのページのアドレスを教えてください(^^)/


【関連過去記事】
・【TV】光とともに 公式サイトオープン!
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/256996.html
・【光とともに】戸部けいこさんインタビュー
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/377069.html