カイ車試乗

【子守り】カラフルタウン岐阜

★携帯から初更新
カイパパ@カラフルタウン岐阜です。
ここはイトーヨーカドーと専門店街、シネマコンプレックス、トヨタのショールームなどが一つになったショッピングモールです。

半年ぶりに来ましたがカイはお気に入りを覚えていて試乗車目指して一直線でした。車に乗り込みスイッチというスイッチを押しまくり、動くレバーは全て動かし大興奮です。
「こんなに車好きだったんだ」と驚くほどでした。
他には空気でぐるぐる回転するクジに惹きつけられ、店内を走る電車を激走で追いかけ、噴水には飛び込もうとし、いやあ、元気でした。

鏡にうつった私の顔を見たら、かたくて緊張していました。いかんいかん、修行が足りない。久しぶりの子守りで、わずか数時間でしたが疲れました。
妻は毎日本当に大変だ。

でも、今日はカイのいい笑顔をいっぱい見れました! うれしかったんだろうなあ。

★業務連絡
日曜日と成人の日はブログ更新お休みします。過去記事を読み返したり、ページ左に掲げた私のおすすめブログでお楽しみください☆
それではよい休日を!