■教えて! 「カイパパ通信らしい記事」

 忙しいです……。が、『ぼくらの発達障害者支援法』の本、じりじりと完成に近づいています。

★みなさんのご意見を聞かせてください。

 本の中で、ブログの雰囲気を伝えるために、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルの画面の画像を載せたいと思っています。
「どの記事がいいかなぁ〜?」とずっとあれやこれやと悩んでいるのですが決まりません。自分のことって、なかなかわからないんですよね。

 このブログの、発達障害者支援法関係の記事以外で、みなさんが読んで印象深かったもの、本に載せたらいいと思うものをコメントで教えてください。

 よろしくお願いします☆

【追記8/26】

 ご意見ありがとうございました!
 みなさんの意見を参考にして、8月28日の打ち合わせで決定します。自分でも、思いつかなかった記事を教えてもらい、ありがたかったです。協力してくださったみなさん、ありがとうございました(^0^)