■出版記念会準備は順調!

 カイパパです。

 明日から3日間出張で不在にしますが、出版記念会の準備は、ジョーさんを中心に発起人のみなさまのおかげで、順調に進んでいます。

 私は、第1部の講演&ワークショップを担当し、自分の伝えられるものを出し切りたいと思っています。

 ワークショップは、みなさん、何をやらされるのか?とちょっぴり不安な思いをもっているかもしれませんが、10人のグループ長に「進行マニュアル」を見ていただいたところ、みなさんが「これは楽しそう!」「やるのが楽しみ!」と言ってくださっていますので、楽しみにして参加してくださいね(^^)

 ワークショップの準備としては、「何年後に、自分がこうなっていたらいいな〜」というイメージを頭の中に持ってきてください☆

 服装についてお尋ねがありますが、形式ばった会ではありませんので、かまえずに、「せっかくだからおしゃれも楽しもうかな?」みたいな感じでいらしてください。

 みなさまにお会いできる時を心待ちにしています♪