■自閉症協会機関紙「いとしご」(101号)に掲載されました

 自閉症協会の機関紙「いとしご」の「100号特集その2〜源流から大河へ」の中で、「サービスが向こうからやってくる未来」という小文を書かせていただきました。

 特集は、「若い世代の親の思い」ということで、私を含め6名が執筆しています。私の文は、「こうなったらいいな〜」という総論的な内容でお恥ずかしいのですが、他の方の文章は具体的で参考になります! ぜひお読みください。

【参考過去記事】
 前回、6ページに渡って書かせていただいたのが↓こちら。「かがやき」No.2未読の方は、ぜひご覧になっていただきたいです(^^)
自閉症協会指導誌「かがやき」に原稿掲載!