つぼみパパロゴ
■父親部の面々と

 今日は父親部(自閉症協会愛知県支部父親部)の面々と久しぶりに集まって、2月のセミナー(父親部企画)についての打ち合わせをしました。名古屋の上前津にある事務所に、午後7時集合だったのですが、きっちり集合が半数、開始して徐々に遅れての参加も集まって、最後には3名の欠席以外全員参加になって、密度の濃い話し合いができました。

 毎度思うことですが、それぞれ仕事した後に、2時間の会議のために職場から1時間半以上かけて集まってくるメンバー(私もそうです)に、「よく来てくれるよな」と感動を覚えます。

 一人一人の貢献意欲の素晴らしさに胸を打たれます。

 来年度の父親部のあり方についても議論をしました。

 「新生」父親部として、原点にもどった展開ができそうです。これから内容は詰めていきますが、ぜひ今後の展開にご注目していただきたいなと思います。

 2月に開催するセミナーの詳細についても、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルで、広報していきますので、お楽しみに!

 新年最初の記事を、「仲間たち」で始められたのをうれしく思います!(^^)

 みなさん、今年もよろしくお願いします!