つぼみパパロゴ

■【セミナー】2月18日「自閉症児・者のための支援セミナー3」〜就労支援最前線!『知りたい!何が必要なの?』〜


 自閉症協会愛知県支部父親部が、総力をあげて企画運営します、イチ押しのセミナーをひと月後の2月18日に開催します!

 昨年も、就労をテーマに開催し、大きな反響をいただきました。昨年の私の記事はこちら↓

・カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル:【講演会メモ】谷口奈保子さん講演会〈2006年2月5日)
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/50420228.html
 久しぶりに読み返しましたが、いいことが書いてあります(って自画自賛?)。ブログに書き残しておくのっていいですね。

 昨年のセミナーの総合プロデュースを担当されたジョーさんの記事もどうぞ!
・ジョーの発達障害サポート研究室☆: ■【セミナー】大成功!自閉症協会愛知県支部 支援セミナー掘No.60]
http://tamago-picture-world.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/__d71f.html

 今回のセミナーは、私カイパパが、「広報担当」をおおせつかりましたので、このブログでPRをしていきたいと考えております。

 今回の記事では、セミナー開催のチラシをご紹介します。ぜひクリックしてご覧ください。

・「自閉症児・者のための支援セミナー3」〜就労支援最前線!『知りたい!何が必要なの?』〜お知らせチラシ
http://kaipapa.livedoor.biz/seminar070218.pdf

 参加申し込み締め切りは、「1月30日」となっておりますので、お申し込みのご準備をよろしくお願いします。

 今後、セミナーの構成やご講演いただく方、シンポジストの紹介など随時お知らせしていきますのでお楽しみに!