■ブログを少し改良〜「よりぬきKaipapa」復活

 ちょっと余裕ができたので、「よりぬきKaipapa」を復活させました。
 過去記事の中で、カイパパが、ぜひ読んでほしい!と思っているものをピックアップしたものです。
(「あの記事が入ってないぞ」「ぜひ加えてほしい!」記事がありましたら教えてください(^^))

 あわせて、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、「月別の過去記事」をプルダウン形式に改めました。「月別過去記事」で、下向き矢印「v」をクリックして、月を選ぶとその月の記事へ行けます。
 カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルは、2003年11月からスタートしています。昨日の記事で「600記事」を達成しました☆
 これだけ続くと、いつ・何を書いたか、すべてを記憶しておくことは本人にもできません(^^; ですので、過去記事へのコメントは大歓迎!です。読み返すきっかけになりますので。

「よりぬきKaipapa」とあわせてご活用ください。