明日あさってと、「穴を見つける会」の第2回が半田市であります。

前回は、あいまいな問題意識で参加して、もやもやしながら帰ってきたのですが、今回は、

「穴ができた」「穴にハマるようになった」背景をとらえたい

という問題意識で臨みます。

会の主催者であるWさんとIさんとも事前に打ち合わせができました。
カイパパは、マクロからのアプローチに挑戦する「マクロ班(別名:大風呂敷班)」を試みたいと思っています。

ひさしぶりに、たくさん勉強をしました。思ったほど、読みきれませんでしたが、「見通し」はよくなりました。
あとは、みなさんの脳みそと混ぜあわせてシャッフルシャッフル♪

もう少し勉強して、明日に臨みます。(あ、準備が先か)