oohata1
今日は、おおはた雄一さんのライブにいってきました。なんと整理番号3番で、1番に入場しました。こんなことはめったにないので、最前列ベストポジションに陣取りました。

去年の12月に、「ストレンジフルーツツアー」で初めておおはたさんのライブを観て感激して、毎回観にいくぞ!と心に決めました。7か月しか経っていないので、同じ構成かも?と思いましたが、予想を裏切る全くちがうセット!

二部構成で、2時間半たっぷり。前回よりも、疾走するリズム! 変幻自在のリフ!……すべてが凄かった!神だった!

な、なんと、最後アンコールで、「ジャズシンガー」と化したおおはたさんがステージから近づいてきて、ぼくと握手をしてくれたんです。わーわーわー感激!

おおはたさんの手は、なんで?!と思うくらいやわらかくて。ギタリストの手は固いと思い込んでたのでびっくりしました。
すみません。ふつうにミーハーな投稿で。でも、興奮のままアップしてしまいます!!
oohata2

最後、少しお話までして、サインまでもらっちゃった♪



【カウントダウン】

 1,000記事達成まで、あと7!