tubomipapa
999番目の記事です。

父親部の大切な仲間たちのことを書きます。

2005年1月16日の記事より:
 12月11日に「カイパパ卒業記念@温泉ツアー」を知多で開催していただき、父親部初の一泊旅行で盛大に送り出してもらいました。この日のことは一生忘れないでしょう。宴会中の「サプライズ企画」に私ときたら、わーわー泣いてしまって、自分でもびっくりしました(みんなありがとー!)。


fullsikisi

わたしの宝物色紙(2004年12月11日贈呈)


2002年3月の「つぼみパパメーリングリスト」(自閉症協会愛知県支部で初めて父親中心で作ったメーリングリスト)開設から、もう10年以上が経ちます。まだ小さかった子どもたちも、青年になりつつあります。成長すると子どもたちそれぞれの障害の違いもはっきりしてきます。各地域の差も。そして、家庭ごとの歴史を刻み、今があります。

この色紙を見ても、つくづくじぶんは仲間から大切にされてきた。幸せ者だと思います。
昔のように毎日のようにやりとりはしなくても、数年会えなくても、友情に変わりはありません。ともに旅をしてきた仲間として。

ありがとう。そして、これからもよろしくね!
200303
父親部キックオフ会(2003年3月)



【カウントダウン】

1000記事まであと1!

次が、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルの1,000番目の記事です。