カイの14歳の誕生日を、ブログ10周年1,000記事目で祝うことができるなんて!
わすれられない記念日になりました。
これだけ一緒に生きてこれた証を。誇りに思います。

パパの苦労など、きみの苦労にくらべたら、ささいなもの。
きみは、人生のフルコースを味あわせてくれたね。

いつか、きみがパパとは別々のところで、生きていくときに、
決してひとりぼっちにならないように
パパは仲間たちと一緒にがんばるよ。

お誕生日おめでとう♪ 祝えるかぎり祝わせてね。

去年の記事から順に、誕生日をふりかえってみます──

ティーンズになりました!
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52414192.html
IMG_3462-001


12th Birthday! カイ、お誕生日おめでとう!
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52311898.html
IMG_1047


開店(テン=10)祝い!
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/51963618.html
10歳おめでとう


8才のお誕生日
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/51156189.html
cake


はっぴーばーすでー(7歳)
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/50677658.html
7歳のバースデーケーキ


お誕生カイ(6歳)
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/28570828.html
フゥ


お誕生日おめでとう!(5歳)
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/4626270.html
カイ観覧車





1999年8月。初めて、きみがわが家に帰ってきた日──

19990808

怖いものなど何もないって顔してる!


現在

IMG_5013
大人になっていくきみへ。これをブログ掲載最後の写真にするよ♪



【10周年記念コメント募集】

 長い間、ご愛読をありがとうございます! 感謝の気持を込めて、
 年末に「10周年記念オフ会」が、できたらいいなぁと夢見ています。
 その時に、「10周年記念誌」なんてものを作れるかな???

 コメントをよせてもらえたらうれしいです。
 初めての方、お久しぶりの方、もしよかったら、よろしくお願いします!