わたしが使っているlivedoorブログで、「HISTORY VIEW」という機能を発見しました。
過去のブログ記事(ブログサービスが始まった2003年から全て!!)が、月ごとに並んで見られるというサービスです。

過去を振り返ることができる「10年日記」のようなおもしろい機能です。

・カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルのHISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/kaipapa2shin

2014_01_20_19_02


こんな超かわいいカイも発見したり♪

・KaiPod
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/50288643.html

おやすみしていた期間もはっきりわかったり…

livedoorブログであれば、どのブログでも試せます!

・HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history

こうしてみると、ブログは単なる記事の蓄積じゃなくて、人生の記録(ライフログ)なんだなと感慨ひとしおです。10年間続けてきてよかったな。

お時間のある時によかったらどうぞ♪

・カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルのHISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/kaipapa2shin