カイパパです。
いよいよ週末4月20日に愛知県自閉症協会・つぼみの会プロジェクト部「スタート説明会」が開催されます。

1月にブログに書きました。

・「旗」を立てよう
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/52517420.html
3. 僕は旗を支えられるだろうかと心配していたが、それはそもそも間違った心配だった。夢がでかいほど、もとから一人の力ではぜんぜん支えられないのだ。
(中略)
僕の役目は無理して旗を支えることではなかった。旗を立てて、まわりの人たちが勝手に支えたくなるような夢を描くことだった。

また、旗を立てようと思う。
やりたいことがたくさんある。
ひとりではできないこと。
今度こそ、仲間たちと長い旅を。

この時は、まだ「プロジェクト部」という名前はついていなかったけれど、「始めよう」という思いを込めて書きました。

今、歩き始めようとして。しびれるような緊張感があるけれど。楽しみです。
nyudou

どなたでも参加できます。
一緒に、愛知の自閉症・発達障害の未来を考えませんか?

<プロジェクト部スタート説明会>
・日時:2014年4月20日(日)14:30〜16:30
・会場:名古屋市教育館 第5研修室
・お申込み: http://kokucheese.com/event/index/162051/