リンク

【リンク】追加しました

 リンク集に3つのサイトを追加しました。

★1 But He is Beautiful
 自閉症こうくんのママが作るHPです。「ロックな我が家」は私のブログでも紹介しました。
 すごい負荷をご自身にかけながら、輝きを放っているすてきな方です。愛知県在住です☆
 タイトルの由来、ぜひ読んでみてください。これを読むたび、私は泣きそうになります……

★2 ゆうまアドベンチャー
 自閉症ゆうま君のお父さんが作るHPです。愛知県在住☆
「自閉症ゆうまとともに」の中で、語られることば
ゆうまぱぱもゆうまからたくさんの力をもらっています。ゆうまが自閉症になってはや10年。結局いつもなにかをもらっていたのは、ゆうまぱぱ自身のような気がします。ありがとうゆうま。

 ――こういう先輩のことばこそ私たちへの励ましです。もう私なんか、涙がどわ〜っと……

 ★3 ほぼ日刊イトイ新聞
 この記事で紹介しました。お風呂のように冷え切った身体を温めてくれるサイトです。